なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

やばい

ネットよ。これが理想を抱いて溺死するということだ


他人ごとのように言ってるがお前ほんとに都合の悪いことは記憶から消えるのな。

正直、ブスの方がしゃべりやすい - 勝手に観測、無慈悲に掲載


お前ほんとに都合の悪いことは記憶から消えるな。

フジテレビ抗議デモ〜第一報、個別の5000人〜(ver1.01) - 言いたくないけど、僕が青二才です
*1



お前本当に自分の都合の悪い事実は脳内で捻じ曲げるな。
自分の得意な土俵で戦ってエア相撲で勝った宣言してるだけだぞそれ。



お前本当にバズって単語の意味を自分に都合よく捻じ曲げるな
バズっていつから「クソ記事書いて人から嘲笑される」って意味になったん。



おま……
あのシンゴジラの記事を見て、庵野が得意分野だと思ってるのお前だけだぞ。

*1:entry/292092932/comment/nekoraを表示しようかと思ったがかわいそうだからやめておくわ