なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

ゼンショーの記事訂正してますのでできればご確認ください

http://possession.hatenablog.com/entry/2014/05/21/005914

私はもう青二才さんのことをどうこう言う資格ねえなこりゃ。

本当に恥ずかしくて穴掘って埋まりたい気分です。

今回完全に対応ミスして、間違った知識を広めちゃったような気がする。

恥をかくことはいいけれど、それが辛いです。もっと早めに対応すればよかった。





まぁ・・・こういうこともあるよね(ダメですよー!)

もう少し調べてから書きたい。あと、訂正するときはできるだけすばやく。

とにかく申し訳ありませんでした。