なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

今季見てるアニメ

当ブログは、星空めておさんが脚本で参加されている 
「世界征服~謀略のズヴィズダー~」を応援しております。


2話までの感想。

めておさん脚本には世界観すげー!キャラすげー!ってのを期待してるのだけれど、
今のところまだそういう面は感じられない。物語も動き出してない。キャラ紹介レベル。
ただただ「黒星絵かわいい、演出が派手で楽しい」で満足させてもらってます。
つまりここからまだまだ盛り上がりが期待できるということです。
ここから物語動き始めたらすごい楽しくなりそう!今のうちに要チェック!


応援してます。絶対最後まで見る。

世界征服~謀略のズヴィズダー~

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

咲-Saki- 全国編

のうりん

てさぐれ!部活もの あんこーる

GO!GO!575



見てるけど脱落しそう

いなり、こんこん、恋いろは。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

ノブナガン

ウィッチクラフトワークス

スペース☆ダンディ

とある飛空士への恋歌

ディーふらぐ!

銀の匙 Silver Spoon (後期)

ニセコ




実は、まどかマギカ以外、シャフトのアニメを完走したことが一度もない。
化物語は12話までは見たから一応完走扱いでいいのかな。