なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「Wake Up Girls!」劇場版ED  「タチアガレ!」歌詞

1話見ても雰囲気がよく理解できなかったので、仕方なく劇場版見ました。
でもこういうのはできればやめていただきたいですね。

劇場版の感想としては、これ劇場でみるものではないだろと、と思ったけど、
導入の話としては王道的でとてもよかったです。
TVでこれ放映されてたら評価だいぶ高かったんじゃないかと思います。
詳細はAmazonの評価を御覧ください

夢を見るなんてきっと出来ないと小さな自分を守り続けた
ひどく傷ついて残酷な海にただ怯え透く背を向けた
でもね私は私 どんなごまかしもきかない 諦めず行くしかないと決めたの

Wake Up! 眩しい日差し浴びて 今胸の希望が君と重なる
Stand Up!明けない夜はないから 明日の笑顔信じるんだ

輝きたい My Only One!




いつまでも泣いた いつまでも叫んだ 失った愛を探しつづけた
絶望の淵に たった瞬間に 優しい風を音を聞いた
そして巡り会えたの これが私のステージ もう一度 あの空目指し 羽ばたく

Wake Up!*1 目覚めさせてくれた もう泣きたくはない君がいるから 
Stand Up! この先に未来がある だから今旅立つんだ
見つめていて My Only One!



もっともっと 思い伝えたい どれだけ傷ついても 譲れないものがある
聞いて聞いて 必死に歌うから 笑われてもいい 負けはしない タチアガレ!

Wake Up! 眩しい日差し浴びて 今胸の希望が君と重なる
Stand Up!明けない夜はないから 明日の笑顔信じるんだ

Wake Up! この祈りよ届け 今夢に向かうよ両手伸ばして
Stand Up! 迷いなく走りだそう このセカイで生きるために
君とともに My Only One!

私はリーダーを任されたけどまだまだ力不足感がある
七瀬佳乃が、みんなに支えられながら成長していく様を
応援しながら見ていこうと思います。

ところで、「Wake Up Girls!」って、
作中だと地元のラブホテルから取った名称なのね。
実際にあるのかな。 ラブホテルが聖地に……ありですね!

f:id:possesion_cdp:20140116155549j:plain

*1:ここだけBreak Up!って聞こえるけど多分Wake Up!