なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

上手に焼けません

ttp://dshocker.hatenablog.com/entry/2013/12/30/125936 *1


「いつかこの株は上がる!だから今から買っておくんだ!」
「どうしてそう思ったんですか?根拠を教えてください」
「この株があがらないという根拠はないからだ」
「えーと、上がらないという根拠がないだけだとちょっと…。
 上がるという根拠はないんですか?」
「うるさい。お前らは根拠がないということさえ考えたことがなかっただろう。思考停止しているバカだ!」
「そうですか。でもどちらも根拠がないなら、私はみんなが選んでるほうを選びますね」
「待て待て。30年前にこのような事例が」
「この株のケースとは違うように思いますが。あともう少し最近の例ないですか?」
「そんなことはどうでもいい。俺の話がわからないお前らは老害だ!」
「そうですか。ところでその株があがるのはいつですか?どのくらいあがりますか?」
「そんなことはどうでもいい」
「そうですか、人はいつか死にますし、いつか地震も起きますね。
 私は、その株が上がりそうだとおもった時に買うことにします。今はやめときます」
「バーカバーカ」



「この鹿はいずれ馬になる。いや、俺が馬と言ったら馬だ」
「そうですか。故事成語ですね。権力がない人が言うとただの間抜けって思われそうですね」



「タトゥーはいずれry」
「そうなんだ。じゃあ私、生徒会行くね。」

*1:誤字脱字を修正したのでリンク解除します。更新するたびにトラックバック送る仕様は勘弁してほしい