なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

12月は自分の事だけ書く月間

最近自分のことをないがしろにしすぎな気がする。



他人について言及ばかりしていて自分のこと全然考えてない。



たまにはあえて視野を狭くして、自分のことだけ考えることにする。



他の人どうでもいい。



このブログでは2013年12月の間、



自分のことだけ書くことにする。



私が何した、私がこう思った。私がどうしたい。



主語は私。



自分の良い所だけ見ることにする。



今日私頑張った。今日こんな勉強した。今日私こんないいことがあった。



私はこういうのをすごく気持ち悪いと思ってしまう。



なのであえてこういうこと書きたい。



少なくともこういうこと以外は書かないことにする。



私にとって、いいことがなかったらブログ更新休む。



そうすれば、少なくとも休めるので気分転換になる。



というわけで今から開始。