なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

DDR CDP POSSESSION クリアしたどーーーー!!!!!!!!

うっしゃあああああああああああああああああ!!!!!!


バーはガン持ちだし7割しか点取れてないしで
傍からプレイを見たらまだまだ見苦しい以外のなにものでもないけど。
2年前にDDR始めてからこの曲だけは絶対にクリアしたいと思って
ずっと頑張ってきたのでめっちゃ嬉しいです。




この曲を安定してクリアできるようになりたい。



同じ曲でも上級者のプレイは次元が違う。
しかもこういう人がざらにいるから困る。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13932905
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20864953





・・・うわあああああ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22325427