なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

提督レベルLv46になったのに2-4がクリアできません・・・助けて

2-3クリア時点では提督レベル23くらいだったのに。
かれこれ2ヶ月以上暁の水平線に勝利を刻めず停滞中。
どうしたらいいんでしょう。なんだかもうクリアできるイメージがわかないですよ。

f:id:possesion_cdp:20131031102219j:plain

いざボスと闘うと、こっちのダメージが10ちょっとしか通らないのに、向こうの攻撃を食らうと一撃で中破以上の被ダメージ。

どうしてこうなるのか。

色々攻略記事とかも見てるんですけどもー。
開発とかも足りない自覚はあるけどそこそこ揃えたつもりなんだけどもー。

誰かアドバイスください…


装備を追加してみました。
他にこういう情報載せろというのがあればコメントお願いします。


f:id:possesion_cdp:20131031102231j:plain
f:id:possesion_cdp:20131031102240j:plainf:id:possesion_cdp:20131031102247j:plainf:id:possesion_cdp:20131031102255j:plainf:id:possesion_cdp:20131031102301j:plainf:id:possesion_cdp:20131031102306j:plain