なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

マジレスが大好きな○○です 特にはてなでのマジレスが…

http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65631104.html  

私は前にも書いたけど変なたとえで人を説得しようとする行為が嫌いです。
なのでこういうネタにマジレスが入る空間が好きです。

おもしろくないものにはっきりと文句を言うことが許されるはてなの空気が好きです。

そして、おもしろくないものにおもしろくないと言ったやつがより面白くなかったり的外れな批判だった場合、フルボッコにされるはてなは殺伐として地獄かもしれませんが私はそういう場所がないと生きていけないとさえ思います。

これに比べると、正直はてなブログの空気はあまり好きではないですがはてなブログを使ってます。

ちなみに上で引用した記事ははてなではなくてツイッターのまとめです。

なにがいいたいのか自分でもわかりません。

げんしけんについてなにか書きたいけど何もまとまりません。もやもやする。

オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!