なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

おれは しょうきに もどった!

ここすうじつとちくるっておりました。


コミケにいったときのハイテンションなじょうたいがおわって
そのあとのはんどうで、ややしずんだきぶんになっていました。

さらにプライベートで
じそんしんがぼろぼろになるようなじたいがつづき
こころがうしろむきになっていました。

そのさい、よくないことにじそんしんをいじするためか、
たしゃこうげきてきなげんどうをくりかえしていました。

また、ここすうじつおさけをおおめにのんでおり、
よっぱらったじょうたいでツイッターにいりびたっておりました。
よくないことをたくさんかきました。


少し・・・頭冷やします。
しばらくおさけをのむのやめます。


http://anond.hatelabo.jp/20130826125209