なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

きんいろモザイク 1~4話見た →マンガ買った

とても癒される。

アリスが可愛いのは言うまでもないとして、個人的には綾がすごいツボ。
綾に思い入れしながらこの先も眺めていたいアニメ。



綾可愛い。
とても内向的で誰よりも乙女チック。
冷静に見えて、誰よりもテンパりやすいし寂しがり。
素直じゃないけど、陽子好き好きオーラが隠せない。
思い込みや早とちりで暴走し、それに気付いた時に恥じらう姿が可愛い。
気難しそうだけれど、押しに弱い。

精神的にはアリスよりもずっと小動物っぽい感じがする。
たなびく髪はうさぎを連想させるけど、どちらかといえば子犬っぽい。
この先綾に犬耳のっける展開が来るのを期待して待ってます。
からすまセンセイ頑張って!


で、綾単体でも可愛いのだけれど、カレンとの対比がすごくいい。
この作品、最初見た時は
しのぶーアリスと陽子ー綾の関係でバランス取れてる感じがしたので
カレン入って大丈夫かなーと思ったけど、
カレンがうまいことこのバランスとれてる関係を
ひっかきまわしたり刺激を与えたりしてて、とても良いです。