なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「君と彼女と彼女の恋」がクリア出来ませんでした 2

このゲームのスクリプトを組んだのは誰だァ!?


前回プレイでは無限ループに陥ったので、
セーブデータ消して最初からやり直しました。

「10問クイズ」の処理落ち地獄にもめげずに21回目の挑戦でクリアしました。

処理落ちで強制終了しまくる度に、
(設定上)プログラムを組んだ美雪への愛情が薄れていくのを感じました。

しかも一度も選択肢を間違えてないのに「10回以上もかかったの?」と
責任を転嫁してくる美雪は金属バットで殴りたくなりました。

そんな屈辱に耐えつつも頑張って先に進みました。





そして、最後の選択。




f:id:possesion_cdp:20130715175037j:plain




・・・処理落ちで強制終了。



私は2度と選択肢へは戻れなかった…。

「君」と主人公の中間の生命体となり永遠にループをさ迷うのだ。

そして死にたいと思っても死ねないので--そのうちプレイヤーは、

プレイするのをやめた。






ふざっけんな!



セーブなんて、できない。
やり直しなんて、きかない。
それは、美雪やアオイに対する裏切りだ。
君は、この選択肢を、一度しか選べない。
美雪と、アオイ、どちらかの結末しか見られない。
そういう風に、スクリプトが組んである。
こういう風に、このセカイはできている。
セーブデータを退避させる?
ゲームを再インストールする?
どんな手を使ってでも、両方のエンディングを見る?
いいだろう。
それは君の自由だ。
ただの主人公の俺には、止めることができない。
カミサマだって、阻止できやしないだろう。
でも、これだけは言っておく。
それは、美雪に対する裏切りだ。
それは、アオイに対する冒涜だ。
君が、本当に彼女たちを想うなら------
君が正しい結末を迎えるなら------
選択肢を選べるのは、一度きりだ。

(キリッ)


じゃねぇーっすよ!



その一度の選択肢を全うさせてくれないNitroPlusさんのスクリプト
プレイヤーに対する裏切りじゃないんですか!?(血涙)
プレイヤーの選択に対する冒涜じゃないんですか!?

f:id:possesion_cdp:20130715175702j:plain 
NitroPlus 君と彼女と彼女の恋)




ゆるさねえッ!



あんたは今



再び オレの心を『裏切った』ッ!




・・・もうやだ・・・さすがにもうやだ。このゲームクソゲーだ。