なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

主にDDRが好きな人です

コナミ音ゲーが好きです。
ひと通りやって来ましたが、今はほとんどDDRばっかりやってます。
哲学ことPOSSESSION鬼DPをクリアするまでがんばるつもりです。
が、どう考えても今のままだと一生クリアできないので悩んでます。

D

他には5年ほど前からergをやってました。(最近は疎遠)
2年ほど前からラノベ、1年ほど前からアニメを見始めました。

何事も中途半端でヌルい人間ではありますが
日々の生活を楽しみながらその記録をつけて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

とりあえず、直近ではマンガ、アニメの感想など。
ノエイン」「廻るピングドラム」「灰羽連盟」など観る予定です。