なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2018-01-02から1日間の記事一覧

FGOは旧来の型月ファンよりもアイマス(特にシンデレラガールズ)ファンとの相性がいいと思う

https://anond.hatelabo.jp/20180102130531 お、なんか桜スキーの同士が鼻息荒く何か語ってるから私も馴れ馴れしくマウンティン気味に話しかけちゃうぞー。私は月姫→plusディスク→歌月十夜→fate→メルブラ→hollow→空の境界→fate/zero→まほよ→FGOという形でだ…

7作品

(1)アイドルスマッシュ ★なし 女の子が応援されると「アイドル」というヒーロー的存在に変身できるというもの。アニメ化したそうな感じはする。 (2)僕に彼女ができるまで ★★ 31歳童貞が街コンに行くところから始める作品 ・まず相手の気持を考えろ。…

光とともに1 ママと呼ばれるまで

抱きしめはNG。とにかく眠らない。 自閉症のことを知る 私は少しでもこの不安を取り除いてほしいだけなのに。ちっとも気が抜けない。他の子はあんなに手がかからないのに。 もういや、私も少しは休みたい。私もそんなふうに育てたかった。 いっぱいだっこを…

りゅうおうのおしごと

棋士がこれやって思った手は7割が正しい。 でも残りの3割は悪手が潜む。 だから指したくなるのをこらえるんや。 こらえて、こらえて、堪えて、読むんや。 主人公は女の子ではなく、中学生棋士である男主人公。 竜王戦取るまでは破竹の勢いだったか、そこで…