なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2016-11-27から1日間の記事一覧

呼吸をするように女性に失礼な発言入れちゃう人から漂う非モテ臭やばいわ……

https://web.archive.org/web/20161127120013/http://www.tm2501.com/entry/dena-Palette_media ・「女という、ビタミンCなんぞより情報と甘味を消費することで生きてる(から、専門性も中身も特にみず、話題として消費する事自体を目的としてる)ような生き…

「この世界の片隅に」を映画で見るということ

①直接の感覚 アンネ・フランクの日記を読んだことが有ります。 このときの感想ですが、そのまま読んでもあんまりスゴイと思わなかった記憶があります。実に小生意気な内容の日記で、戦争も何もない平常時に読んだら、その青二才ぶりに苦笑してしまうような話…

「テラモリ」  <動機レスな若者>をジワジワと仕事に染めていく展開すごく好き!

「マンガワン」アプリ女性向け部門1位。 私は主に「丸善ジュンク堂書店」という一般人向けの書店と 「なんばワンダーランド」というオタク向けのマンガショプの2店で 新刊チェックをしているのだけれど これは前者でプッシュされるタイプの作品ですね。 ス…

パクリや薬事法違反の疑惑がかけられてるwelqというサイトの先行きが気になる

このサイトとっとと潰れたほうがいいんじゃない?って先月末に適当につぶやいてたら 自分が想像していたよりひどい実態が浮き彫りになっててほんとアフィ界隈は地獄だなと。 COMICOと医療情報サイトを同じノリでやるとか、頭の良い人はバカなんじゃないか(…

派遣しながらブログで稼ぐやり方が正しいと本当に思ってるなら、なんで正社員DISなんかやってんの?

昨日書いた「私がイメージする下品」についての実例を上げておきます。

男だけど「ダンベル何キロ持てる?」を読んで女性向けの筋トレからやり直してみる

以前「ニコニコ見ながらできる腹筋トレーニング」についての記事書いたけれど おかげさまでそっちは継続しててそこそこお腹凹んできた。 というわけでもうちょっとだけ他のこともやってみようかなとおもってます。 ダンベル何キロ持てる? 1 (裏少年サンデー…