なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2016-11-05から1日間の記事一覧

バカを見かけて調子乗りすぎると自分が間違える

kyoumoe.hatenablog.com/entry/20161105/1478271843 ポケモンGOが原因の交通事故で運営会社に原因を求める人達は缶ビールとかどう思ってるの? カーナビは? - 今日も得る物なしZ ポケモンgo批判が難癖だと憤る気持ちはわかるけれど、だからと言ってこの論理…

「背すじをピンと!」7巻感想  「カップル(関係性)」として進化するということ

①「接点」は何個あるかを意識する。 一緒にいることや近くにいることと「接点」は違う。 ②その「接点」から男性がアクションを伝える。女性はそのリードを受けて、相手が自分をどう動かしたいのか感じ取りリアクションする。 ③「能力」を信頼することと「通…

what makes you beatiful  和訳 検索してみた(笑)

検索しろと言われたので検索してみたwww https://www.youtube.com/watch?v=QJO3ROT-A4E 【歌詞和訳】What Makes You Beautiful / One Direction - ホワット メイクス ユー ビューティフル / ワン ダイレクション あの頃の素敵な恋愛(妄想)してみません…

「背すじをピン!と」 2巻~  「ただしイケメンに限らない」

一か月だけだけど。一か月やったんだ。ダンスを何年もやってる人にしてみたら一か月ぼっちかもだけれど。僕らにとっては、はじめていろんなことを教わった一か月だったんだ! あと時間どれだけ残ってるかわかんないけど落ち着いて最初からやってみよう。いろ…

「背筋をピンと!」1巻

DDRはそろそろしんどいので、 実際にこういうダンスやってみたいなーと思って読んでみるなど。 ①男子がまず左手を前に差し出してそこに女子を迎える 寄るんじゃない。迎えに行かない。 リーダーはきりっと堂々と立って、女子を迎え入れる。 ②ブルースのク…

「背筋をピンと!」

「ブーンがいじめにあっていたようです」「痴漢男」「オナニーマスター黒沢」をWebでコミカライズというかなりニッチなところで活動してた時ファンだった作者さんのマンガ。 「第四十工房」って聞くと懐かしいって思う人結構いると思う。 http://www.nico…