なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2016-10-30から1日間の記事一覧

3×3 eyes 30巻  この作品の夏子さんに対する扱いほんとにひどすぎるでしょ・・・

今日中に40冊全部終わりたかったけどそろそろギブアップ。今日はここまで。 また夏子さんがひどい目にあう回。このキャラほんと不憫。あまりに不憫すぎて幸せになってほしいキャラクターナンバーワン。 ==== 夏子さん、メインキャラをあんまり汚く描けないも…

3×3 eyes 25~28巻  ハガレンのホムンクルスたちと鬼眼王はシステムがよく似ている

鬼眼王の目的 「私が不満をい出しているのではない。この世のすべてこそが未成熟なのだ。 私はみんなを一つにまとめ、成熟した世界を模索しているのだよ 暴力によって民を支配しているように見えるのはおまえたちの錯覚。 私は成熟のための理を指示している…

3×3eyes21巻~25巻   やっと第三のサンジャヤン登場まできた。

サンジャヤン自身もそうだし憑魔一族の時もそうだったけど「生命を作りはぐくむ」みたいなテーマ多いよね。 まほろまてぃっくの落ちもそうだった。 この頃っていまよりずっと「もう子供を産む世の中じゃない」ってイメージが強かったのかもね。 ・人民はすべ…

3×3EYES 20巻メモ  コミュ障のつくり方と治し方

ポストエヴァの空気だわー。 ノストラダムスの頃の空気だわー。 懐かしいわー。 わたしはここよ わたしはここよみんな気づいて お願い行かないで 私口下手だからうまく…… 面白い話なんてできないけど でも私はここにいるの!! わたしを見て!私の話を聞いて…