なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2014-03-29から1日間の記事一覧

ツッコマれやすい人と、情報が集まる人の話

「ソーシャルの有効活用」についてちょっと考える。 ツッコミを軽く受け止められる余裕がほしい 1つ前の記事で せっかくtwitterでいろんなツッコミを入れてくれる人がいても、あまり有効活用できてないですよね。 と書いたけれど、ツッコマビリティを考える…

私信

twitterで会話してもいいんですが、今まで数回やってみた結果「青二才とのtwitter上での会話は時間の無駄」という結論が出ているので、こちらで返信しておきます。 いつもズレた比喩を使って人の話をねじ曲げる癖なんとかして欲しい https://twitter.com/tm2…

青二才のすき家の記事に対するツッコミ(準備)

http://tm2501.hatenablog.com/entry/2014/03/23/213134 この記事から3日ほどたち、 そろそろヒートアップした観客は去ったと思うのでツッコミを行います。 長くなるので、今回は簡単にツッコミどころだけ箇条書きにしておきます。 (1)日経が意図的にデ…