なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2013-10-11から1日間の記事一覧

マジレスが大好きな○○です 特にはてなでのマジレスが…

http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65631104.html 私は前にも書いたけど変なたとえで人を説得しようとする行為が嫌いです。 なのでこういうネタにマジレスが入る空間が好きです。おもしろくないものにはっきりと文句を言うことが許されるはてなの…

大学二次試験の人物重視案があるらしいけど、元ネタのアメリカの大学の人物重視はどんな感じ?

http://mainichi.jp/feature/exam/news/20131011ddm001100037000c.html ・1次試験で大学入試センター試験を基にした新テストを創設。結果を点数グループでランク分けして学力水準の目安とする・2回もペーパーテストをしないで済むよう考えたい。暗記・記憶…

とあるソシャゲのデータが消失してかなり虚しい気分になった

「戦姫インペリアル」のデータが消えてしまったっぽい。「戦姫インペリアル」見た目は領地経営ものなのだけれど実際はクッキークリッカータイプの放置ゲームだと認識している。すべてがクッキーに集約されるあのシンプルさには到底及ばないけれど、非常にわ…